reconin(レコニン)からのお知らせ

2017/07/09 7:00
Evernoteもクラウドの一つとして非常に便利に使っていますが、「同期」ボタンのところにビックリマークが出るようになりました。
2017/06/18 7:00
誰かとチャットやメールで連絡とるときに、この画面見てほしい!ってことありますよね? そんなときに、Gyazoっていうアプリが便利です。
2017/06/11 7:00
先日、いつも行く床屋さんのマスターとの会話で、amazonの販売について話しをしましたが、マスターは頑張って登録していたけど、イマイチよく分からなくて、途中でやめてしまったそうです。
2017/05/28 7:00
Cacoo(カクー)は、クラウド上でアイデアを共有できるアプリで、図や表を簡単に貼り付けて、共同で加工・編集ができるので便利です。
2017/05/14 7:00
MFクラウドをいつも使っていて困った時に役立つのがチャットサポートですが、マニュアルも充実しています。 かなり細かい設定についても、パワーポイント的な資料でクラウド上にあるので、チャットサポートの時間外などには便利です。
2017/04/05 7:00
クレジットカードの明細をすべてまとめてくれるCRECO(https://creco.cards)のアプリがスゴイです!
2017/02/19 7:00
このアプリもなかなかすぐれものです。 google chrromeのアプリケーションで、自分のパソコンと他のパソコンをインターネットを介して安全に操作できるようです。
2017/02/12 7:00
ビジネス用チャットのchatwork http://www.chatwork.com/ja/ これはマネーフォワードの担当スタッフの方から教えて頂きましたが、かなり重宝していますので、クライアント先にもオススメして情報共有や不明点の確認・書類のやり取りなどもスムーズに行っています。
2017/02/01 7:00
AI搭載の勤怠管理システム〝jinjer勤怠〟から新機能!「チャットワーク」「Slack」でのチャット打刻が可能に http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000011666.html
2017/01/29 7:00
最近のクラウドには、本当に衝撃を受けることばかりです。 割とビジネス書などを読みあさるほうなのですが、費用がかかるので試行錯誤していて、表題のところに辿り着きました。