弊社に派遣社員が何人かいますが、給与計算を別に行っていたのを、MFクラウド給与に変えようと思い、過去の給与計算データに後から追加したらどうなるか?やってみました。

 


 

 

過去の給与計算をいったん解除して、従業員登録して問題なく給与計算が完了します。

 

 

その後、「給与から仕訳を作成」から仕訳連動をしようとしたら、すでに連携されている仕訳を削除するようにアラートが表示されます。

 

 

指示通り、仕訳帳から連動した給与の仕訳を削除します。

 

 

そして、もう一度「給与から仕訳を作成」に行くと、ちゃんと連動されていました。

 

しかも、人材派遣部門と新たに部門を作っても、ちゃんと新たな部門として仕訳が作成されています。

 

このあたりは有り難い機能です、他のクラウド給与アプリケーションでは、給与確定をしたら戻れなくなることがほとんどでしたので、MFクラウド給与なら安心して作業ができます。


コメント欄を読み込み中