reconin(レコニン)からのお知らせ

2017/03/01 7:00
MFクラウド経費のスマートフォンアプリで、スキマ時間に経費処理をしましょう! 経費精算システム「MFクラウド経費」 https://biz.moneyforward.com/expense
2017/02/26 7:00
4/21に東京恵比寿で行われた、MFクラウドExpo2016に参加してきました。 普段の仕事で東京に行くことなんて、なかなかないのですが、これからMFクラウドをメインにやっていくからには、Fintechやクラウドの進む方向や情報収集もかねて、ここはやっぱり行っとかないと!って感じで参加してきました。
2017/02/19 7:00
このアプリもなかなかすぐれものです。 google chrromeのアプリケーションで、自分のパソコンと他のパソコンをインターネットを介して安全に操作できるようです。
2017/02/12 7:00
ビジネス用チャットのchatwork http://www.chatwork.com/ja/ これはマネーフォワードの担当スタッフの方から教えて頂きましたが、かなり重宝していますので、クライアント先にもオススメして情報共有や不明点の確認・書類のやり取りなどもスムーズに行っています。
2017/02/05 7:00
そうこうしている間に平成27年の11月になり、マイナンバーをどうするか考えていると、MFクラウドからこのようなメールが届きました。 ※重要なお知らせのため、メール配信を希望されていないお客様にもお送りしております。
2017/02/01 7:00
AI搭載の勤怠管理システム〝jinjer勤怠〟から新機能!「チャットワーク」「Slack」でのチャット打刻が可能に http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000011666.html
2017/01/29 7:00
最近のクラウドには、本当に衝撃を受けることばかりです。 割とビジネス書などを読みあさるほうなのですが、費用がかかるので試行錯誤していて、表題のところに辿り着きました。
2017/01/22 7:00
平成28年にはマイナンバーがスタートするということで、かなりいろいろなセミナーに参加して実際の業務としてどうなるのか?を探っていましたが、どのセミナーも法律に書いてあることや決まってることだけで「じゃあ実際にどうやるの?」っていう具体的なことが見えてきませんでした。
2017/01/15 7:00
ASPとの出会いから12~3年ほど経って、世間でもクラウドという言葉が徐々に浸透してきて、物を買うのも、銀行の取引も、情報のやり取りもすべてがWeb上で完結するようになってきました。
2017/01/08 7:00
年が明けて2016年1月12日にmoney forward大阪支店の方とお会いして、私が15年ほどクラウド会計でやってきたことやMFクラウドに大いに期待していること、MFクラウドの拡販に協力したいことなど、内容の濃いお話を小一時間ほどさせて頂きました。